常陽会 各部の活性化のために
               人材抜てき登用します。

   いざ、このブログにコメントを寄せてください。


  常陽会では、介護を必要とされる高齢者が増加している事態をふまえて、そして、新潟市の公募に応じる形で事業を増やしています。
 例えば、昨年は、きなせや黒埼・オードヴィー黒埼。
 今年は、きなせや小新・オードヴィー小新と、きなせや寺山・オードヴィー寺山。
 来年は、ソフィア関屋(仮称)の名称のもと、地域密着型特養(29人)、複合型サービス<小規模多機能型居宅介護(25人)、訪問看護>、ショートステイ(29人)、サービス付き高齢者向け住宅(16室)というように、毎年新潟市の公募に応じる形で事業を拡大しています。
 これは年々、介護を必要とされる高齢者の需要に応えるためです。
 そのため、常陽会内部に人材が不足しています。
 特に来年10月頃のオープン予定のソフィア関屋(仮称)には、スタッフ50人~60人程度が必要と思われます。
 年々の法人の「成長」に合わせて、常陽会スタッフの「成長」を期待せざるを得ません。
 どうぞ、現在のスタッフのみなさんから、もう一段アップしたスキルを持って欲しいと願っています。
 自薦他薦を問いませんが、もう一段アップの仕事を希望する人は、手をあげて挑んでください。
 人は誰でも向上心を持たないわけにはいきません。
 昨日の自分より、今日は、明日はと向上しなければなりません。
 どうぞスキルアップに挑戦してみて下さい。
 そして、このブログでコメントを寄せてください。
 理事長としてそれを願っています。



※ 次回のブログは11月26日(月曜日)から始めます


コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp