ALSOK  綜合警備保障(株)様 から
          自動車をいただきました



     1212理事長ブログ
     121理事長ブログ2

 昨日、午前11時から ALSOK 綜合警備保障(株)様がソフィア輝の地域交流センターで「贈呈式」を行ってくださいました。
 一流企業は、やはり一流のイベントをやってくださるものだと感服いたしました。
 私たちは、業務にたくさんの車が必要になります。
 その車をいちいち法人として購入していたら、莫大な費用がかかることになります。
 それは当然、法人の財政を圧迫します。
 そうするとどうしてもそのシワ寄せはご利用者様にいくことになります。
 デイサービスやショートステイなどの送迎にあたって、車の台数が少ないと、お乗せする人数が増えたり、お待たせしてお乗せしたりしなければなりません。
 現在、常陽会では67台の車両があります。
 でもその何台かは、いただいた車です。とても助かっています。
 「贈呈式」には、理事長の私が出席して、お礼を述べました。
 まことにありがたく、感謝にたえませんでした。
 職員のみなさんからも大切に乗って長持ちさせてもらいたいと思っています。
 その時の様子の写真を掲載して、職員のみなさんにお知らせし、
ALSOK 綜合警備保障(株)様にあらためて感謝の気持ちを表明いたします。
 ありがとうございました。


コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp