ソフィア関屋(仮称)
   職員の募集、ご入居、ご利用者様の
              募集広告について 開始



     1
    
     2
  
 表題のことについて、本日午前中に関係者が集まって協議しました。
 それを述べると、オープンは当初10月としていましたが、11月オープンということになりました。
 職員募集については、1月29日のこのブログに書いたとおり、
  ※ 1月29日付 理事長ブログ
      『ソフィア関屋(仮称)の主要メンバー数人をまず募集!』


  ① まず、主要メンバーの募集を2月中旬より日報ワークルや
   その他求人広告で行う。
  ② その後、一般職員については6月初旬から募集広告を出す。
  ③ ご入居、ご利用者様の募集は、5月初旬頃から新聞、雑誌、
    テレビ、ラジオなどで開始する。
  ④ ご入居、ご利用者様はこのソフィア関屋(仮称)が最新の形式
   として訪問看護体制を備えた「複合型」となるため、医療依存の
    高い人、介護度の高い人を主体に受け入れることを積極的に
    広報していく。
  ⑤ 従って病院関係の担当者と今後は連絡を密にしていく。
  ⑥ さらに各居宅事業所を回ってパンフを配布し説明していく。
 等々が協議されました。
 次回は来週土曜日にまた法人本部に集まって情報交換をするということになりました。
 また、いつまでも施設名を仮称のままにしておくわけにいかないので、次回には決定すべしということになりました。
 このことも以前のブログで命名募集ということで書いてありますので、どうぞよい名称があったらどんどん推薦してください。

      
   ※ 12月19日付 理事長ブログ
         『募集!複合型施設 ソフィア関屋(仮称)の命名』




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp