『ストレステスト』 私の場合は驚異の高数値
       伊勢みずほさんの場合は??


   1
    ストレステストの機器の一部

 先日、柳島の内覧会の催し物のひとつとして、ストレステストの測定をやっていました。
 このストレステストというのは、唾液中のアミラーゼの作用から測定するものだそうです。
 ちなみにその数値の目安としては、
     0-30  ストレスなし
    31-45  ストレス少しある
    46-60  ストレスあり
    61以上   ストレスだいぶあり

 私が測ってもらったところ、な、なんと135もあったのです。
 私はいつの間にか驚異のストレス男になっていたのです。涙々です。

   2
  舌の下の唾液で測ります.ストレスたくさん溜まっていそうな顔ですね(笑)

 それでは、ちょうど居合わせた当法人のイメージキャラクターの伊勢みずほさんの場合はどうだったでしょう。
   3
    みずほさんも測っています。かわいいですね。

 みなさんにこっそり教えてあげようと(笑)覗いてみましたら、これも、な、なんと驚きの結果です。
 な、なんと みずほさんの測定値は何回トライしてもエラー表示ばっかりで、結局「不明」ということになりました。
 さすがは美人スターですね。
 伊勢みずほさんのお口のアミラーゼに測定機械がアガッテしまい、測定を忘れてしまったのですね。
 そこで、みずほさんのストレス数値については、「測定不能」ということで「こっそり」と思いましたが、みなさんにはお知らせできません。あしからず(笑)

   4
    みずほさんとツーショット




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp