
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


みなさん「寿司屋台」をお楽しみ
   -ソフィア輝



   2
    2人の職人さんが来てくれました

   1
    大賑わいです

   1
    こんなふうに召し上がっておられました

   
 昨日のお昼にちょうど私が、ソフィアの特養を覗いたところ、たくさんの入居者様が広い「連絡廊下」にテーブルを出して、昼食をにぎやかに、楽しそうに食べておられました。
 お世話する職員の皆さんの動きもかいがいしく、張り切っている様子が見えます。
 さて、今日の献立は?と近寄って見てみますと、今日はお寿司のようです。
 生ずしを握る職人さんも大忙しのようです。
 入居者様は約100人いらっしゃいますから、握っても握っても追いつかないくらいでしょう。おかわりだって、かなり出ているようですから、さらに握り続けているようです。
 でも、食欲があって、たくさんお寿司が出ることはとても良いことだと思いました。



   4
    おいしそうな生ずし主体です

   3






コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


