
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


クリスマスがやって来る
  ユニットごとに飾り付け - ソフィア輝


 今日、特養のソフィア輝のユニットを回っていたところ、クリスマスの飾り付けがあちこちにありました。
 各ユニットごとに、思い思いに飾り付けをしているようです。
 ともすれば単調になりがちな特養ユニットと思いますが、スタッフの人たちが季節の行事が忘れられないように、熱心に取り組んでいる様子が感じられました。
 以下に写真を並べてみます。


   1

   2

   3

   4

   5

   6



コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


