
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


居酒屋ソフィア開店 -ソフィア輝


   1
    居酒屋ソフィア営業中です

   5
    

 先週 24日、私が外から帰って来ると、ソフィア輝の地域交流ホールに、居酒屋が開店しているのでぜひ寄って下さいと職員に言われました。
 お酒類は、ビール、焼酎、ノンアルコールものやジュースが用意されています。

 今回は特製「おでん」が目玉だということです。
 だいこん、にんじん、卵、練りものなどが入っていました。
   4
    特製「おでん」です

 僕も日本酒をついでもらい、おでんを一皿食べさせていただきました。

   2
    お酒をついでもらいました

   3
    おでんを食べています




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


