
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


常陽会イメージキャラクター
  伊勢みずほさんと名残を惜しむ会



 常陽会が「せきやの里」の運営を軌道にのせるため、広告の中心になっていただいたのが、イメージキャラクターの伊勢みずほさんでした。
 全国、福祉法人レベルでは若い女性の著名人をイメージキャラクターとして登用した例は、まずないと思います。
 常陽会が最初だったでしょう。
 それだけ、常陽会が「せきやの里」の運営に全力を注いだということです。
 2月末をもって1年の契約期間を終えることになりました。
 「せきやの里」スタッフたちが集まって、伊勢みずほさんと「慰労会」を催すことになりました。
 市内の飲食店で親しく、歓談を共にして、一夜のひとときを大いに盛り上がって過ごしました。
 その模様を写真でみなさんに披露します。
みずほさん ありがとうございました。


   1
    スタッフが変わるがわる みずほさんとツーショット

   2
    私もツーショット ものすごく嬉しそうですね

   3
    歓談にごちそうにみなさんたのしそうでした 

   4
    全員の集合写真です



コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


