
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


日本物語⑪
 一度は行ってみたい? 沖縄 美ら海水族館 

 那覇からあまりにも遠く、ほぼ一日がかりになるので、まだ美ら海水族館には行ったことがありませんでした。
 今回は2日目の日が朝から大雨でしたので、タクシーを仕立てて行ってみました。
 ガイドブックにあるとおり、なかなか立派なものでした。
 百聞は一見にしかず、写真でお見せします。

  1
   かなり混んでいました
 
  2
   エイが飛行機が飛ぶようにして泳いでいました
 
  3
   大きい!
  
  4
   これも大きい!
 
  5
   小さそうに見えますが 小魚ではありません。
 
  6
   魚を見ているのか魚に見られているのか
 
  7
   回遊魚です。休みません。休むと死ぬそうです。
 
  8
   一団になって泳いでいます。 
         (まだ写真はたくさんあるのですが良く撮れていませんでした)




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


