
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


わが家の秋 - 庭の花々など

 今年は私が忙しくて、わが家の夏の風景をブログに ついにアップできませんでした。
 いつの間にか秋が来ています。
 特に私の自宅にある お墓回りの紅い曼珠沙華(まんじゅしゃげ)や、いつの間にか どこからかする金木犀(きんもくせい)の香りにビックリします。
 思いつくままに写真を撮ってきました。

  1


  1

  2

  4
     
 
 秋の日の庭から秋色の田園風景を眺めていると、急に奈良での一面の曼珠沙華の紅い群生が思い出されます。

   5

        曼珠沙華するどき象(かたち)夢にみし
                うちくだかれて秋ゆきぬべき
                              坪野 哲久






コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


