
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


うれしい旅のおみやげ

 おみやげは どなたからでも、どんなものでもいただくと嬉しくなります。(私は)(笑)
 特に旅先のおみやげは、自分も一緒に行ったような気分になって、すう~とその地域の空気が胸に入ってくる気持ちになります。
 「笹かまぼこ」も「萩の月」も、もう食べた気分になっています。(私は)(笑)

  2

  1



 

コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


