
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


わが家の庭はキノコの山?

  秋も深まってきました。
 みなさんは、紅葉狩りにもう行って来られたことでしょうね。「キノコ採り」というのもありますね。
 実は毎年わが家の庭にも、おいしそうなキノコが出るんですよ。
 でも、名前もわからないので誰も食べません。
 今日は、秋の趣(おもむき)を濃くしたわが家の庭の様子をお見せします。
 そんな中で鮮やかな黄の色で、ひとり存在を誇っているのが、つわぶきの花です。


   3
    こんなキノコがあちこちに出ています

   5
    落ち葉に埋もれています
  
   1
    鮮やかに紅葉した桜の落ち葉です

   2
    このくらいの落ち葉だったら まだ風情を感じますけど・・
  
   4
    ひとり気をはく?つわぶきの花


コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


