
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


私の食事風景(22) 
   古町 薫風亭(くんぷうてい)


 昨夜は薫風亭という料理屋さんに行きました。
 古い歴史のあるお店だそうです。
 私は初めて行きました。
 料理は食べきれないほどたくさん出たのですが、私が食べたり飲んだりで写真を撮ることを忘れてしまったので、これだけです(笑)


  A
    外から見た入口

  2
    2階の玄関入口

  3
    入口にはお花が

  4
    入ってもお花が

  5
    最初のつき出し?

  6
    2番目はこれ

  7
    仲居さんの小倉さんです。とっても可愛らしく美人でした♪

  8
    大きなマグロのカマでしたが分けて皿にとったところです



コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


