
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


私の食事風景(23) 
 ミュージアム テラス
 (東京都美術館内)

 私は東京に行って、時間があると上野公園へ行きます。
 お上りさん根性?があるのでしょうか(笑)
 上野公園は、なんとなく気が休まるところです。
 このかいわいには、有名な美術館、博物館が5つもあるんですよ。

 この日は、東京都美術館の「新印象派」を見たついでに これもよく行く、同じ建物の2階にある「ミュージアム テラス」というレストランで昼食をとりました。
 広い窓から上野公園の木々が眺められます。

  3
   東京都美術館の玄関口 この2階の部分がレストランです

  2
   旅先気分でまずビール650円

  3
   外の風景

  4
   これも外の風景

 おいしそうで、めずらしそうなメニューが揃っていて、ついたくさん注文してしまいます。
 この日も、な、な、なんと〆て3,000円でした。
・・・・ (太るはずです)笑

  5
   3種の豆サラダ720円

  6
   魚帆立海老のグリル1,480円

  7
   ライスもセットで150円

  8
   これが昼食メニュー3,000円 (いつもの蕎麦ダイエットの反動?)

     瘠せられません(笑)



  

コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


