
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


梅は咲いたか 桜はまだかいな


 わが家の庭の花々がようやく咲きそろってきました。
 前回、私が わが家の庭に花が咲き始めてきたのを気づかなかったと書いたのは、その頃まで、まだ日が短くて、私は、朝はまだ暗いうちに家を出て、暗くなってから帰っていましたから、庭の花が咲くのも気がつかなかったのです。
 でもこの頃は、ようやく日が長くなって、夜が明けるのが早いので、庭の花を見ながらこれらに送られて家を出るようになりました。


  1
   つぼみだった水仙がこんなに咲きました

  2
   まだつぼみにもなっていなかった黄色の水仙も咲きました

  3
   椿①

  4
   椿②

  5
   さざんかはもう終わりです

  6
   れんぎょう

  7
   白梅

  8
   これは紅梅

  9
   じんちょうげ

  10
   名前がわからない花

  11
   これも名前がわからない花

  12
   これは小でまりの花

  13
   桜がついにつぼみに

  14
   門外の杏子(あんず)

  15
   門外の李(すもも)




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


