
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


私の食事風景(25)
    立喰い寿し



 訪問先への約束の時間が迫っていましたが、それでも お昼を食べてからと思っていたところ、時間が20分位しかなくなり急いでいました。すると歩道脇に、「立喰い寿し」の看板を見つけたので 何事も「探検」と思って入ってみました。

  1
   入口の看板
  2
   食券販売機
  3
   ディスプレイで細かく注文ができます

 7~8人くらいのカウンターがあって、食券を販売機から買って注文します。
 握る職人さんが1人いて対応しています。

  4
   職人さんがその場で握ります
  5
   店内の様子
  6
   一応、寿司屋さんの店内みたいに
  7
   話のタネに一番高い950円

 お茶やみそ汁は自分でお湯を入れて作ります。
 お昼時、私が食べていると5人くらいの客がいました。





コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


