
コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


私の食事風景(26) 
  大阪 新世界「串かつだるま」総本店


 先日 大阪に行って来ました。
 有名な「串かつだるま」新世界総本店というところに行きました。10分くらい並んで待ちました。


   1
    並んでいました

   2
    新世界通りです

   3
    店の内部

   4
    メニューです


 普段は、カロリーが高いので揚げ物は食べませんが、この日ばかりは、たくさん食べました。

   5
    串かつがこんなふうに出てきます

   6
    2度づけ禁止!

   7
    これは「ドテ」と言います

   8
    たくさんの種類があります

   9
    食べたあと。 ああ おいしかった!

 とってもおいしかったです。
 タレが独特で「二度づけ禁止」と紙が貼ってありました。
 子供連れからカップル、グループ連れ、どんな人にも好かれているようです。




コメントのある方は下記の理事長のメールアドレスへお寄せください。
jyouyoukai2312-blog@yahoo.co.jp


